医師の転職、全国の医療機関へのご紹介

医師転職・医師求人

医師の転職・求人・アルバイトサイト ドクターズアヴェニュー
フリーダイアル 0120-141-052
TOP > コラム > 道標 ~コンサルタントとの出会い~ vol.70 健診アルバイト(内科 開業医 46歳)

道標 ~コンサルタントとの出会い~ vol.70 健診アルバイト(内科 開業医 46歳)

2015年01月29日

子どもの健康の為にと自然豊かな地方へ引っ越して来てからはや6年。
住み慣れない場所での生活、そしてクリニックの開業。
子どもを育てるのには申し分のない環境です。しかしながら、現状のクリニックの収入だけでも生活には困りませんが、今後の教育費などを考えると、もう少し金銭的にも余裕のある環境を望んでいました。

どうしようかと悩んでいる時、知り合いのドクターから「ドクターズアヴェニュー」という紹介会社があることを聞き、一度連絡してみることにしました。
担当コンサルタントの方は、悩んでいる私の現在の状況や勤務条件の希望等、親身になって聞いて下さいました。
私はクリニックを開業している為、定期非常勤での勤務は難しく、予定が空いた日に勤務することが出来る「スポット」を探して頂くようにお願いしました。

すると、さすがに家の近くでスポットは見つからなかったのですが、元々住んでいた場所の近くで健診のアルバイトが見つかったので紹介して頂きました。
元々住んでいた場所の近くなので、安心して通勤ができ、しかも、家から少し遠いということもあって、交通費を多めに頂けることになりました。
私の負担が少ないように色々な配慮をして頂き、とても感謝しております。

今では、毎年、3月頃に年間のスケジュールを送って頂き、自分の都合の良い日程をお伝えすれば、直ぐに案件を押さえて頂いています。

毎月2~3回の健診アルバイト。給与50,000円前後/回。月10~15万円
トークを開始する
オンライン中オフライン
×

ステブランくん
ご質問・ご相談にチャット形式でお応えいたします。

オンライン中オフライン

営業時間 平日:9:30~19:30
     土曜:9:30~16:00
※上記時間外でのお問い合わせにつきましては
お名前・E-mailアドレスをお書留め頂けましたら
折り返し担当者からご連絡させて頂きます。