医師の転職、全国の医療機関へのご紹介

医師の求人|全国の医療機関の詳細

医師の転職・求人・アルバイトサイト ドクターズアヴェニュー
フリーダイアル 0120-141-052

常勤検索


2016年09月23日掲載

nar-00016-101 匿名病院

働きやすい環境が整った病院です。外科系は手術に積極的な医師を募集しています。

循環器系・神経系・整形の領域において強みがあり、脳神経外科、整形外科、一般外科と手術を積極的に行っている病院です。
現在各科の募集を行っています。
内科は内科全般を診ていただける方を積極的に募集しています。一般内科でのご勤務も可能ですが、専門に特化したところでもご尽力いただければと考えております。専門としましては消化器、循環器、神経内科をを希望しています。循環器では年々循環器の疾患をお持ちの患者さんが増えており、更なる発展が期待される分野です。カテは年間144件行っています。消化器では内視鏡と外来をバランスよく行って頂ける先生を募集しています。内視鏡は上部のみでも可能です。神経内科につきましては、脳梗塞などの内科的治療に積極的な方を希望しています。
外科は常勤の先生がご高齢の為、後任もお願いできるような先生を募集しています。今までのご経験を活かし、積極的に手術を行っていただける先生も歓迎ですし、指導体制はありますので、経験の浅い先生もご検討いただけます。
脳外に関しましても手術に積極的な若手~中堅の医師を希望しています。
院内の雰囲気としましては、各々がご自身のペースで勤務できる環境があります。勤務内容、勤務条件に関しましても融通が効く様に相談できる環境がありますので、働きやすく、長くご勤務されている医師がほとんどです。
医局の関連も気にせずご勤務いただけますので、まずはお問い合わせください。

No. nar-00016
法人名
フリガナ
病院名 匿名病院
フリガナ
病床区分 ケアミックス
所在地 〒 奈良県大和郡山市
設立年月日
病床数 150未満
床(内訳)
救急指定
診療科目 外科・脳神経外科・整形外科 他
常勤医数
非常勤医師数
職員数
外来患者日平均
手術月平均
医療設備
看護基準
認定施設
関連施設
理事長
専門科目
院長名
出身大学
出身医局・専門
交通機関 JR線 最寄駅  徒歩15分 
備考
勤務時間
月曜日~金曜日 9:00~17:00
土曜日 9:00~13:00
夕診・夜診等 有:17:00~19:00(受付終了) 1回
夜間当直 有:月2~4回 50,000~円/回 
居残り
早出
給与  
年俸(年俸額は目安です) ~ 約2600万円
医師免許取得後10年目 1300万円
夜間当直など、年俸に 含まない
 脳神経外科、一般外科:1800~2600万円(週5日/当直代別途支給)
内科系、脳神経外科(オペなし):1300~2300万円(週5日/当直代別途支給)
*詳細はご経験とご実績に応じて相談の上、決定致します。
交通費 給与込
その他
社会保険など
退職金制度
試用期間
育児休暇
託児施設 有  (24時間院内託児所有り)
駐車場
休日 日曜  祝祭日
他応相談
週間勤務日数 週4.5日~週5日
休暇 年末年始(12/29~1/3)6日  夏期休暇3日  有給休暇
 創立記念日(3月1日)
研究日 有 週1日
学会  
出席 出席可能 (出張扱い) 年2回まで
出席費用 応相談
赴任手当 無 
住宅の提供
住宅手当 無 
宿舎(社宅) 無   
備考
◇ 期間定め : 有り(1年ごとの更新)
◇ 定年制度 : 60歳(65歳までは雇用延長可能。更に基準に該当する場合は70歳まで可能)
◇ 昇給制度 : 有り(契約更新時に双方協議の上で決定)
◇ 各種保険 : 各種保険有り
◇ 時間外手当: 有り(夜診以外の18時以降の勤務に対しては残業代を支給します)
募集科目 一般内科,消化器内科,循環器内科,呼吸器内科,神経内科,一般外科,脳神経外科
募集人数
その他 脳神経外科はオペ無のご勤務も可能です。
トークを開始する
オンライン中オフライン
×

ステブランくん
ご質問・ご相談にチャット形式でお応えいたします。

オンライン中オフライン

営業時間 平日:9:30~19:30
     土曜:9:30~16:00
※上記時間外でのお問い合わせにつきましては
お名前・E-mailアドレスをお書留め頂けましたら
折り返し担当者からご連絡させて頂きます。