医師の転職、全国の医療機関へのご紹介

医師の求人|全国の医療機関の詳細

医師の転職・求人・アルバイトサイト ドクターズアヴェニュー
フリーダイアル 0120-141-052

常勤検索


2015年02月06日掲載

osk-00564-101 匿名クリニック

高額年俸も可能です!院内の雰囲気も抜群な在宅支援診療所での募集です

昨年より在宅医療をはじめた診療所にて、常勤医師を募集しています。
現在は常勤医1名と非常勤医4名で診察にあたっていますが、患者数の増加によりさらに募集を行っています。
枚方・寝屋川を中心に北摂地区や大阪南部へも往診をおこなっていますが、その中でも枚方・寝屋川を中心に120名程、ご担当いただければと考えております。
訪問先は老人ホームやサ高住が中心となり、少ない人数ですがターミナルの患者さんもいます。
日によりますが、15:30頃には診察が終わることが多く、ゆったりとご勤務いただけます。
カルテもiPadを利用し、バイタルなどはその場で入力できますので、カルテ入力も行っていただきやすいです。
オンコールにつきましては、ファーストコールは看護師対応になります。指示が必要な場合はコールがありますが、指示や救急搬送になることがほとんどです。
看取りについても、深夜に亡くなられた場合も早朝に訪問するようにしています。
尚、ご予定があられる際はコール対応を他の先生にお願いし、完全オフの日も設けられますので、ご相談くださいませ。
年俸が2200万円スタートと高額で、将来開業をお考えの先生には支援する体制もあります。
また立ちあげから1年のため、柔軟な考え方で運営をしております。医師、看護師、事務方も良い雰囲気で仕事を行っていますので、気持ち良くご勤務いただけます。
ぜひお問い合わせくださいませ。

No. osk-00564
法人名
フリガナ
病院名 匿名クリニック
フリガナ
病床区分 クリニック
所在地 〒 大阪府枚方市
設立年月日
病床数
床(内訳)
救急指定
診療科目 内科・婦人科 他
常勤医数
非常勤医師数
職員数
外来患者日平均
手術月平均
医療設備
看護基準
認定施設
関連施設
理事長
専門科目
院長名
出身大学
出身医局・専門
交通機関 京阪本線線 最寄駅  バス分
備考
勤務時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
夕診・夜診等
夜間当直
居残り
早出
給与  
年俸(年俸額は目安です) 2200万円 ~
医師免許取得後10年目 万円
夜間当直など、年俸に
 経験年数、勤続年数、担当患者数により変動、最高年収3,000万まで
※時間外の臨時往診に関しては、時間外手当を別途支給(1回5,000円~)
交通費 別途支給 全額
その他
社会保険など
退職金制度
試用期間
育児休暇
託児施設
駐車場
休日 日曜  祝祭日  土曜日
週間勤務日数
休暇 年末年始 夏期休暇
慶弔/緊急連絡が発生する場合もございますが、完全休暇(短期・長期)も申請により可能
研究日
学会  
出席
出席費用
赴任手当
住宅の提供
住宅手当
宿舎(社宅)    
備考
120名程度の患者様をご担当いただき、毎月訪問診療を行います。
1日10施設程度、移動または帰院後カルテ記載。
※スケジュールにより往診が発生しない平日もございます。
基本的には施設にご入居されている患者様中心(99%)となります。
施設への診療は9:30~16:30の間で看護師と同行スケジュールを組みます。
社用車・ノートPC(セコム医療管理システム搭載)・白衣は全貸与となります。
緊急連絡への対応は24時間体制となります。
緊急連絡の第一報は看護師が受けます。看護師より医師へ判断を仰ぐ際に対応、
万が一電話を受けられない場合も、セカンドドクターを配置しております
募集科目 一般内科,消化器内科,循環器内科,呼吸器内科,内分泌内科・代謝・糖尿病内科,神経内科,血液内科,腎臓内科,老人内科,訪問診療(在宅),内科全般
募集人数
その他
トークを開始する
オンライン中オフライン
×

ステブランくん
ご質問・ご相談にチャット形式でお応えいたします。

オンライン中オフライン

営業時間 平日:9:30~19:30
     土曜:9:30~16:00
※上記時間外でのお問い合わせにつきましては
お名前・E-mailアドレスをお書留め頂けましたら
折り返し担当者からご連絡させて頂きます。